So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ジュエリー [ヒガシ君]

ちょっと前の話題になりますが、
ジュエリーベストドレッサー賞!

またまた、ヒガシ君受賞されていたんですね!!

ジャニーズWebに授賞式の模様のレポをUpされていました。

女性は各年代を代表した6人の受賞者ですが、男性はただお一人。

過去1年を通して、
「最も輝いていた人」
「最もジュエリーが似合う人」
「今後さらにジュエリーを身に付けて欲しい人」
が選考のポイントらしいです。

ヒガシ君がジュエリーを身につけている印象はあまりないのですが、
「最も輝いていた人」
として、評価されたのでしょうね。

「宝石は自分と家族を守る力があると聞いています。
それを信じて、これからも家族を守り、そして自分も精進してゆきたいと思います。」
授賞式のコメン。
あんまりプライバシーに触れることがなかったのにね。
やっぱり、「愛」の力は大きいのですね(^^♪

ダイヤのピンブローチやなんやかやの豪華な記念品もさすが、ジュエリー賞です。


少年隊は、新人賞以外あまり「賞」に縁がない印象ですが、
ヒガシ君個人に限ってみると、
ベストジーニスト賞やベストドレッサー賞のファッション関係や
日本映画批評家大賞の主演男優賞も受賞されていますよね。
「しょうゆ顔」も流行語大賞の大衆賞だかを確か受賞しましたよね?

素晴らしい!

そして、今後も
きっと「理想の夫婦賞」や
垣間見られる親馬鹿ぶりから
「ベストファーザー賞」
なんかも受賞することは想像に難しくないところです。

受賞しないより、した方が良いのは当然のことで、
やっぱり、励みになるのでしょうね。

ヒガシ君が輝きを自他共に認められる一方、
賞には縁がなさそうですよね、ニッキは…(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0