So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

プライドをかけて?! [ジャニーズ]

ジャニーズの新Gの新曲が先日発売されたらしいですね。
Sexy Zone、ジュニアからの選抜ですか…
(男闘呼組の曲はTime Zoneだったな。。。。)
小学生くらいの子がいるグループらしいですが、
光ゲンジデビュー時、佐藤あつひろ君はいくつだったかしら?
Smapの香取君も小学生だった?
そんな年齢のお子様がいるグループ名がSexyなのですね。

11月17日、偶然通りかかったラゾーナ川崎。
ギャルがわんさかいるなぁ~と思ったら、
Sexy Zoneのイベントだったんですね。
ラゾーナでジャニーズがイベントやるなんて、思いもしなかったです。
私は、ギャルたちに遮られて通路も通れず、ちょっと邪魔!と思うのみでございました。


ところが、このグループのチャートがちょっとピンチらしいです。
AKBの派生ユニットに、発売枚数差をつけられて、
発売初日の1位を取れなかったらしいです。
そこで、急遽、握手券をCD封入!というAKB商法をとっているとか。
そこまで、やっちゃうんですね。
お台場でも、緊急レコード発売会&握手会(販売促進テコ入れ大会?!)があるらしいです。


ギネス公認のジャニーさんが選出したGの鳴物入りデビュー…

ジャニーズのプライドをかけて、
AKBブランドを撃破し、
週間売上枚数1位獲得する事は至上命令なんでしょうか。。。
波乱の滑り出しですね。

ジャニーズの威信をかけたこの戦い、
勝利することが出来るでしょうか。
果たして、Sexy Zone は1位を獲得出来るでしょうか?

知名度を作ってからのデビューじゃないから、
大変そうですよね。

Smapもデビュー曲で、1位を取れなくても、
あれだけの知名度を獲得したんですから、
これから浸透させれば良いのに!と思うのですが。

ニッキが店舗ロケ参加者と言いますか、
お店にいて列に並んだ人すべてに握手をしてくれちゃうのは、
ジャニーズの掟破りなんでしょうね、やっぱり。
もう、放置状態なのかしら…


ところで、今回の売上枚数が5万枚Vs7万枚とからしいです。
あれ、売上枚数って、こんな程度になっているんですか?
今は、ネットで曲をダウンロードさせるのが主流になっているからでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

井ノ岡ひかぴ

うち的にはあんな若くてセクシーってなんか微妙なんですが・・・。
でもセクゾンってV6と同じようなデビューの仕方なんですよね。
バレーボールのイメキャラだから。
V6

ニュース
ヘイセイジャンプ
セクゾン


順番はあいまいですがこれみんなバレーボールのイメキャラです。
V6が一番なのは合ってますけどね。
嵐以降はあいまいです。
by 井ノ岡ひかぴ (2011-11-20 21:40) 

のんのん

ひーちゃん、こんばんは!
体調は如何ですか?
健康は何事にも基本ですから、あんまり、無理しないでね。

ふ~ん、ひーちゃんから見ても、
セクゾン(って言うんですね)若いんですね。
ドイツ人とのハーフの小学生がいるらしいと言うこと以外
私は、構成人数も、メンバーも知らないのです。

V6はバレーボールのイメキャラのはしりでしたよね。
嵐もそうだったんのは知らなかったです。
by のんのん (2011-11-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0