So-net無料ブログ作成

諦めきれず。。。 [ジャニーズ]

先週の元スマップ3人の退所のニュース、
奇跡を信じていたスマップファンの心を深くえぐる物だったんでしょうね。

ジャニーさんの愛に溢れた言葉がとってもとっても素敵でした。

状況や気持ちは本人達にしかわかりませんし、
ましてや、ファンではない私には到底わかりません。

もしも、隊がスマップの状況だったら…、
スマップを隊に置き換えて思ってみました。

新聞紙上を買い取ってのメッセージ、署名、シングル曲の購買運動、
スマップへの思いをファンは身をもってメンバーに示してきました。
そのファンの思いに彼らは何一つこたえてくれていません。
自分たちをここまで引き上げてくれたのはファンあってこそなのに。
なんか、すごく哀しく感じます。

私はいわゆるジャニヲタではないので、
隊以外はほとんど興味がありませんでした。
この騒動時も、どちら派でもなく、
隊活が出来るようになるにはどちらの派閥が力を持てば良いのかなぐらいでした。

裏切り者と言われている方と共演したくないために
ファンの声を無視して最後の場まで拒否したんだとしたら、
エンターティメントのプロとして、あまりにもお粗末だと思うんです。
やろうと思えば最後のグループ活動も出来たはずなのに、
なんて、後味の悪い幕引き。
80過ぎの生みの親の思いまでも踏みにじるなんて、
あまりにも子供じみています。
ファンあってこそ存在出来るのではないしょうかね。

何か他の大きな要因があるのかもしれません、
もっと深い事がるのかもしれません、
実のところはわかりません、
わかりませんが、
私は彼らの出る番組、舞台は見たくないですね。

隊はどうなんだろう?
このまま自然消滅しちゃうのでしょうか?
やろうと思っても出来ない状態なのでしょうか。
私達が何かすることで出来る状態になるのでしょうか。
こんな、蛇の生殺し状態は我慢できない、
いっそのこと解散して欲しいって言われている方もいらっしゃるようです。

私はそうは思えないです。

可能性がある状態のまま、
希望の芽が摘まれない状態の方が
断ち切られてしまうよりも
ずっとずっと望ましいです。
隊を諦めきれないです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能