So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーバースデイ [ニッキ]

今日はニッキの52回目の誕生日?
おめでとうございます[バースデー]
(間に合って良かった?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今頃、どこで、
どなたとお祝いしてるのでしょうね。
沢山の人が毎年、
パーティでお祝いしてくれるのも
ニッキの人徳のなせる技。
ファンとしては嬉しいですよね。
私達もニッキに直接お祝いを言える機会、
私にとってはニッキは永遠にスターなので、
ステージにいるニッキに
「おめでとう?」って言いたいのです140;1034
そんな日がどいかいつか来ますように[ビール]

ニッキと同じ時代を生き、
同じ青春を過ごせたこと、
本当に楽しくて幸せでした。
そして、これからは一緒に
老後時代を過ごせたら素敵です。
ほぼMCだけのコンサートでも
ウエルカム[exclamation]大歓迎です[exclamation][exclamation]

だけど、いまは
ベストパフォーマンスを
是非とも見せて下さい。
だって、
体型をキュッと
しぼられたらしいじゃないですか。
お知らせ、お待ちしています[ほっとした顔]

おんなの家 [ニッキ]

今年の春は気候が不順ですよね。
暑くなったり、涼しくなったり、とっても不安定で。
この気候に私の身体も対応できず、絶不調です。
歳もあるのでしょうが、なんともしんどい毎日です。。。

コメントのお返事もすっかり遅くなってしまいすみませんでした。
こんなポンコツブログを見ていただいた上に、
コメント寄せていただいたりしているのに、
なんとも、申し訳ありませんでした。

いつの間にか、5月も半ばになりました。
気が付けば、あと1週間あまりでニッキの誕生日ではありませんか!
その話題はまたその時に!
出来ると良いのですが…

10月舞台の「おんなの家」
どうも、聞いたことあるなと思って、
ググってみましたら、、、
東芝日曜劇場の単発ドラマとあるではありませんか。
杉村春子に、山岡久乃に、奈良岡朋子が姉妹で炉端焼き…
??(・・?
私、見てました!たぶん。

しゃもじに載せてお料理出したりしてたやつじゃないですか?

渡鬼よりはありがとうに近いストーリーで。

私、これ、好きでした!

確か、ゲストは毎回変わってて。

当時の出演者から考えると、
今回のキャストの役柄、
高島さんと熊谷さん、どうも逆のような気がしちゃうんですが。

せっかくの出演舞台なのに、
あんまり気分が盛り上がっていなかったんですが当時、好きなシリーズだったなの記憶も手伝い、
俄然、舞台が楽しみになってきました。[揺れるハート][るんるん]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能