So-net無料ブログ作成
検索選択

2月もすっかり末… [日々雑感]

いつの間にか冬も終盤、
3月を迎えようとしています。
第四四半期は仕事の一番の繁忙期のため、
いよいよもってお久しぶりになってしまいました(^^;

いよいよ、春!!
3月って気持ちがワクワクしてきませんか?
何か、嬉しい便りがあると良いですね。

今年になっての隊情報は、
ヒガシ君のみぽりんこと中山美穂さんとの共演ドラマ
ニッキの演出舞台2本
ぐらいしか今のところはない、
で良いのかしら?

QTプロジェクト、
隊友さんと行ってみようかって相談しているのですが、、、
申し訳ありませんが、
ニッキとの遭遇を期待してです。
そしてそして、
大きな理由のもう一つは隊友さんとお会いすること!

なんか、不完全燃焼時代が続き過ぎると、
完全燃焼できなくなってしまいそうです。
隊友さんとお会いしてお話し出来るのは何よりのガス抜きになりますよね。
そうやって、細々と、年商を継続させてゆくしかないですよね~

どう考えても不遇過ぎる隊ファンの皆様の
心の炎が消えてしまいませんように!
祈らずにはいられません。。。