So-net無料ブログ作成

少年隊からの贈り物 [少年隊]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
こんな気まぐれな更新もままならないブログではありますが…

12月に送られてきた会報、びっくりしましたよね。
ひとつの号に三人が掲載されているなんて。
三人が一枚に収まっている写真はあきらかに合成ではありますが[あせあせ(飛び散る汗)]
少年隊の会報なので、
しごくとっても当たり前な事なのに、
それだけで嬉しくなるなんて、
私達ってどれだけ虐げられているのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
掲載内容は三人それぞれの内容で、
かってのデュエットを彷彿させられます。
三人の対談なんてあったらもう、狂喜乱舞しちゃうんですが。
12日に到着してくれれば、なお嬉しかったんですが、
ちょっとずれるところがまたまた隊らしいといいますか[たらーっ(汗)]

そして、年末、思いがけずやってきたのは
2016-12-30_11.04.58.jpg
なんと、記念品でした。
定形外郵便でありながら
ポストに入らないので配達員さんが手渡ししてくれました。
思いがけない、プレゼント[プレゼント]
年が明けていたら、お年玉。
これも、何ともいえないタイミング。
ここが、また隊らしいところでしょうか。
お互い、もうよい歳なので、お歳暮なのかしら?
しかも、32年目に入ったのに30周年記念とあるのは、
企画されたのは30周年だったけど、
出来上がりがちょっと遅くなっちゃったからでしょうか…[ふらふら]
でも、とっても素敵な光り輝くプレゼントだったんで、
もう、なんか、そんな事どうでも良いくらい
すごく感激してしまいました。
2017-01-02_15.24.06.jpg
選曲が、またまた泣かせてくれます。

[るんるん]またいつか、会えるよね~、See you again!

私達の気持ちは届いていたんですね[exclamation×2][ひらめき]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能