So-net無料ブログ作成

可及的速やかにお願いします! [少年隊]

お久しぶりでございます。

月刊ニッキの事やら、蘭の事やら(出演者のかたのニッキ演出評が素敵だったのです。)、イケメン君舞台演出の事やら、書こう書こうと思いながら、なかなか書けないでいたところ…、
なんとなんと、私、急遽入院となってしまいました。。。数年前の病気以来、大変なリスクを持った身体である事はわかっていたものの、大ショックです。
この記事も病院のベッドからの投稿です。
これから年齢と共に下がるばかりの体力なのに、体調までもままならなくなるのがなんともやるせなく寂しい限りです。
病は気から、これもわかりますが、やっぱり健康な身体あってこそ〜、としみじみ実感中。
私に残された隊活を味わえる時間はそれほど長くないかも… 一刻も早く活動をしてくれる事を祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ダンボールねこ

蘭、チケットは買ってあるので、見たら感想をご報告しますね。
お身体、お大事に!
ゆっくり養生なさってください。
by ダンボールねこ (2018-05-11 21:16) 

ショコラ

お久しぶりです。
入院されているとのこと、心配しております。元気に回復される事を心よりお祈りしております。

本当に年を重ねるごとに身体に様々な不具合が出てくるので、早いうちに少年隊の再始動を望んでいますが…。
恒例の秋のニッキの舞台出演のお知らせを首を長くして待っていますが…なかったらショックですよね。

そんな中、明日はかっちゃんがドラマに出ますね。メルマガが来た時に飛び上がるほど嬉しかったです。
この調子で連ドラに出て欲しいですね。

それでは一日も早く退院できるように、お祈りしております。(*´-`)
by ショコラ (2018-05-16 09:46) 

ぷりん

お久しぶりです。

入院されたとのことですが、ベッドからの投稿だなんて、無理しないで下さい。
とても心配です。
少しでも早く、少しでものんのんさんの体調が上向きになりますよう、祈っています。
何もできないことが歯がゆいですが、私も持病を持つ身、お互い気持ちが負けないよう、ちょっとでも楽しいこと考えるようにしましょうね。

今日は、ニッキさんの誕生日。
何かいいニュースがありますように☆ミ

by ぷりん (2018-05-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。