So-net無料ブログ作成
検索選択

おんなの家が近づいてきた! [ニッキ]

気が付けば、8月ももう終盤。夏が終わろうとしています。
今年の夏も不順な気候で日本の各地、特に九州に災害をもたらしました。
皆様の日常生活は大丈夫ですか?
被害にあわれた方々、とても大変だと思いますが、
一日も早く、平穏な日々になられますことお祈りしています。


そうこうするうちに
ニッキ出演、明治座10月公演の「おんなの家」、刻々と近づいてまいりました。
稽古は9月からでしょうか?
あらすじもアップされ、チケットの先行発売も始まりました。
みなさま、すでに入手済みですか?
チケットをゲットするともうすぐ感が高まりますよね。
公式の明治座の席とり君をのぞいてみた限りでは、
完売の公演はないようです。
良席ゲットは早いに越したことないと思いますので!

あらすじを読む限りでは、う~む、橋田ワールドのように感じられます。
どろどろした人間関係はあんまり好きじゃないので、とっても残念。
「渡る世間は鬼ばかり」は見ていないので正確ではありませんが、
せっかくの違う舞台設定なのですから、全く違う切り口で是非お願いしたいです!

東芝劇場でやっていた不定期れんぞのシリーズドラマの最終回には
ひがし君がゲストで出演していたようですね。
見ていたはずなのに全然覚えていませんでした(汗)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。

「おんなの家」いよいよ来月となりましたね!
9日からは稽古が始まるようです。
ニッキさんの出番、セリフ、多いといいのですが・・・。
チケットは今回も席とり君にてゲットしました。
去年の「おたふく物語」より回数増やしたので、出番少ないと大損になってしまいます。
是非ともメインの3人とたくさん絡んでくれますように・・・。
テレビ版の「おんなの家」を見たことがないのでどんな内容なのかもわからず、あらすじ読んだだけではかなり不安でしたが、年に一度しか素敵なお姿を見せてくれないニッキさんだから、頑張ってチケット取りましたよ。
去年のニッキさんの姿がまだまだ脳裏に焼き付いていますが、今年はどんな「役者・錦織一清」を見せてくれるのか、今から楽しみです。
by ぷりん (2017-09-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。