So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーバースデイ [ニッキ]

今日はニッキの52回目の誕生日?
おめでとうございます[バースデー]
(間に合って良かった?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今頃、どこで、
どなたとお祝いしてるのでしょうね。
沢山の人が毎年、
パーティでお祝いしてくれるのも
ニッキの人徳のなせる技。
ファンとしては嬉しいですよね。
私達もニッキに直接お祝いを言える機会、
私にとってはニッキは永遠にスターなので、
ステージにいるニッキに
「おめでとう?」って言いたいのです140;1034
そんな日がどいかいつか来ますように[ビール]

ニッキと同じ時代を生き、
同じ青春を過ごせたこと、
本当に楽しくて幸せでした。
そして、これからは一緒に
老後時代を過ごせたら素敵です。
ほぼMCだけのコンサートでも
ウエルカム[exclamation]大歓迎です[exclamation][exclamation]

だけど、いまは
ベストパフォーマンスを
是非とも見せて下さい。
だって、
体型をキュッと
しぼられたらしいじゃないですか。
お知らせ、お待ちしています[ほっとした顔]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。

一日過ぎてしまいましたが、ニッキさん、お誕生日おめでとうございます。

なんだか、毎日バタバタしてて、危うくニッキさんのお誕生日をうっかり忘れてしまいそうでした。
一日遅れになりましたが、ニッキさん、これからも何より元気で、私たちを魅了し続けて下さい。

そうそう、のんのんさんもご存じのようですが、ニッキさん、随分シュッとされましたよね!!
秋の出演舞台に向けて今からメンテナンスしてるのかしら?
今から10月が楽しみで仕方ないです。(^^)
演出舞台は体調が不安定なのと、忙しさでなかなか参戦できませんが、私も秋までにしっかりメンテナンスして、万全な状態でニッキさんにお逢いしたいと思っています。
のんのんさんも、季節外れの暑さで体調崩されませんよう、お身体に気をつけて下さいね。
by ぷりん (2017-05-23 17:36) 

ショコラ

のんのんさんこんにちは。

ニッキのお誕生日にニッキ特集の会報が届き、うれしい限りです。
ずっと演出家のメガネのニッキの画像しか見れていなかったので、
去年の秋の舞台のかっこいいニッキの写真が見れてうれしかった。

MCだけのコンサート・・・最高じゃあないですか。
本当にやってもらいですね(^o^)/

それではまた伺います!!

by ショコラ (2017-05-24 11:13) 

りんりん

こんばんはー。

ニッキは相変わらず100人規模の誕生日パーティーやってたんでしょうかね?
私も勝手に誕生日パーティーを、友達と開催してきましたよーん。楽しかったー。
ニッキの話で始まりニッキの話で終わりました!!
好きな人の話を好きなメンバーと語り合うって楽しいですよねー?

秋の舞台はのんのんさんも参戦するとのことで(^-^)/
楽しみに待ちたいですねー。
その前にかっちゃんの誕生日もやってくるし、またまた、ファンは勝手に誕生日パーティー開催してるんですよねー。

こんなファンの為にも少年隊活動、何でもええから、やってくれーー!!
by りんりん (2017-05-27 19:39) 

のんのん

ぷりんさま

あらためまして、こんにちは!

ニッキはまずは健康に元気でいていただきたいですよね。
そのためにも、痩せられたのは嬉しい事です。

私はワイドショーチェックはしていないので、
動くニッキでは確認できていないのですが、
しゅっとしたたように感じました。
10月舞台までキープしてくれるといのですが、
猛暑で
「ぷはぁ~」ってやり過ぎて、
ビール腹が復活しないと良いなぁ…なんて。。。


by のんのん (2017-06-25 16:45) 

のんのん

ショコラさま

こんにちは!
お返事が大変遅くなりまして、
申し訳ありません。

届いた会報を見て、
「え、こんなにあいてるの!」
あまりにもお久しぶりですよね。
グループの会報なんですから、
個人号である必要はないはずなんですが。。。
なんとも、解せない思いがしてしまいます。

いやでも3人一緒に掲載される隊活、
MCだけのコンサートでも、漫談でも
ともかく何かを隊でしていただきたいですね。
by のんのん (2017-06-25 16:52) 

のんのん

りんりんさま

あらためまして、こんにちは!

うわぁ~、お誕生会!
りんりんさん、さすがです!!
スマホを4月に機種変し、
その後ニッキの画像を入れ直していなかった私、
反省しなくては…(汗)

メンバーの誕生日を
ファンも一緒にお祝いしたい思い、
ファンの気持ちが少年隊と共にある事、
どうかどうか、気持ち伝われ!
by のんのん (2017-06-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0