So-net無料ブログ作成

私達に出来ること [少年隊]

ここ数日、体調がすぐれず、仕事もお休みしている。

寝ながらつらつら考えた。
もしも、このまま死んじゃったとしたら
心残りは何だろう?

いくつかあった中で、
やっぱり少年隊に会えなかった事は非常に大きい!
このままでは逝けないわ!!

例え、時間内のほとんどがMCになったとしても、
以前のように切れのある踊りじゃなくっても、
声が出ていなくても(口パクは嫌だな)、
今の彼らにお会いしたいものです。

それを少しでも後押しするために
私達に出来ることって?

やっぱり、まずは要望を、
需要がある事を伝えることなんだろうな。

そこで、一時期毎週書いていたけど
あきらめと共にやめてしまった要望はがき、
復活することにしました。
そう言えば、少年隊からの年賀状、
お年玉が当選したんです。
切手シートではありましたが、
これも何かの啓示かもしれません。

皆様も余った年賀状をはがきに交換して、
切実な思いを伝えましょう!

そして、彼らに需要があると事否定させないために
つか舞台とか、
あんまり気が進まないけど
舞台に行くことも重要だよね、やっぱり。
舞台にはだいたいアンケートがありますから、
そこのその他要望欄にも書くとか。

皆様、思いを伝えましょう!

いままでも、皆様やられていたこととは思いますが、
思いを遂げるまでは
積み重ねてまいりましょう。 

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ぷりん

のんのんさん、こんにちは。

体調がすぐれないとのことですが、お身体大丈夫でしょうか…。
インフルエンザがここ10年で2番目に大流行しているらしいですし、寒暖差も激しいですのでどうぞ無理なさらないで下さいね。

少年隊からの年賀状、お年玉当選おめでとうございます!私のはダメでした。
要望はがき。私もやっています。テレビ局やラジオ局へのメール、アンケートなどにもひたすら書き込んでいます。
こうして、のんのんさんのブログに訪れてコメントさせて頂くことも、広報活動のひとつだとも思っています。
もちろん、ニッキさんや少年隊を大好きな方と思いを共有することが第一目的ですが。

私もこの先どうなるかわからないので、元気なうちに、今の少年隊に会いたいという気持ちが日々高まりつつあります。
のんのんさんのおっしゃるように、MCばかりでも、昔のように踊れなくても、声が出ていなくても、(私も口パクは絶対にイヤ)なんでもいいから、とにかく3人で何かをしてもらいたいです。
そして、できることならその姿を全国の(海外にもいるかもしれないですが)ファンの皆様が平等に共有できるような形でお願いしたいです。
私達にできること、やれること。思いがある人が、できる人が、ひとりひとりが地道に頑張って積み重ねていく。
それしかないのでしょうから、私も微力ですが一緒にお手伝いさせて下さい。
by ぷりん (2016-02-20 09:30) 

ダンボールねこ

お元気…ではなさそうですね。。。
一日もはやく良くなられることを祈ってます。

私は錦織さんのトークのファンで、スターとかアイドルと言うより、同年代の社会人…みたいな感じでとらえています。

その立場で言うと、今の錦織さんの位置、良く理解できたりします。

なので、「演出家でいいじゃん」と思うことも、実は多いんです。

でも、皆さんの思いを読ませていただいたり、JTを見たりしたことに加え、プレゾンの最後に「また戻ってきます」的な発言があったことを考えると「約束は、果たしましょうよ!」「男なら、自分の発言に責任を持ってください!」と、昭和的な思考で訴えたくもなってきました。

もしかすると何か事情があるのかもしれませんが、「もし可能な状態なら、(男だったら!)約束は果たしてください!」とも思うようになりました。

皆さんの願いがかなうといいですね。

ゆっくり養生して、のんのんさんも錦織さんも長生きしてください。
by ダンボールねこ (2016-02-20 10:06) 

春香

のんのんさん、こんにちは。
のんのんさんとお話させて頂いたのは、前回こちらでのコメントが初めてです。ブログをスタートされた時から拝読しているのですが、コメントは初めてでした。
少年隊からの年賀状が当選だなんて、幸先の良い1年のスタートですね!

プレゾンファイナルから早8年、3人揃ったお姿をそろそろ拝見したいものです。
ニッキが動画で言っていた、楽しみにしていて欲しいことは果たして3人での活動なのか、ニッキゴルフの再スタートか、それとも全く別の事なのか。早く知りたいですね。カッちゃんも、僕らは僕らのタイミングになってしまうと思うけどと、3人での活動について触れてくれていますし、先日の週女での打ち合わせ現場についての記事のこともあるので、まるで気配のなかった3人での活動がいよいよ現実味を帯びて来ているのかな?と僅かばかりの期待を抱いかずにいられません。ま、あの事務所のことなので期待のし過ぎも厳禁なわけですが。

のんのんさん、お体くれぐれも大切になさって下さいね。他のことは二の次、三の次。何はともあれご自身のお体のことを最優先でお過ごし下さい。
by 春香 (2016-02-20 12:10) 

とん

はじめまして。最近ニッキファンになったものです。過去のものからずっと読ませていただいてます。
要望はがき、私も出しました。
本人にファンレターで思いも伝えてみました。
あと、できることってなんだろうと考えてます。
更新たのしみにしてますね^^
by とん (2016-02-25 17:03) 

のんのん

ぷりんさん!
こちらにも、コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
年賀はがき、あんまり当たらないのに、
少年隊からの年賀状が当たるなんてビックリしました。

そしてそして、
要望活動、ご苦労様です!
一緒に頑張りましょう!!
私は少年隊に需要がある事を、
まずは事務所に認識してもらいたいので、
とりあえずは、事務所への葉書を中心にやってます。

少年隊を応援しているファンの皆様が
どうか少年隊に会えますように!
思いを込めて葉書を送りましょう!!

どうも、今年の冬は体調が優れず辛かったです。
ぷりんさんも、お身体お大事になさってくださいませ。
by のんのん (2016-03-05 14:32) 

のんのん

ダンボールねこさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

本当です、
ニッキも、ジャニさんも
「約束を果たして下さい!!」ですよね。
もしかしたら、
ダンボールねこさんが暗示されているように
可能な状態じゃないのかもしれませんね。
どんな状態なのかわかりませんが。。。
それを明らかにしていただきたいですね。

少年隊に会えるまでは、
なんとか動ける身体で生きていたいものです♪


by のんのん (2016-03-05 14:51) 

のんのん

春香さん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます!!

あぁ~、勘違いですね、ごめんなさい。
失礼しました。
わぁ~、そんなに前から
こんな拙ブログを読んでいただいているなんて。。。
本当にありがとうございます!

ファイナルプレゾンから8年もたってしまったんですね。
今年は2回目のオリンピック。
3人に会えるのは何時になるのか。

週刊誌の情報って普段は全く信じませんが、
今回のは本当だと良いですね。

ニッキを真ん中に、左にひがし君、右にかっちゃんの
3人の姿を
春香さんやファンの皆様と一緒に見られるように、
なんとか、私も過ごしたいと思っています。
これからも、どうかよろしくお願いします!



by のんのん (2016-03-05 15:06) 

のんのん

とんさん、初めまして、こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪

少年隊の世界に、ようこそです!!

何が障壁なのかわからないので、
それをどうやれば打ち破れるのかわかりませんが、

少年隊が大好きな事
少年隊に会いたい事
なんかを
気長に伝え続けるしかないのかな
なんて思っています。
一緒に思いを込めて頑張りましょう!

こんな拙ブログですが、
よろしかったらまたいらして下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by のんのん (2016-03-05 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0