So-net無料ブログ作成

あの日の感動…あの時の涙 [少年隊 昔語り]

中途半端に終わっていた
ジャニーズマガジンvol10のつづきのtearsを[たらーっ(汗)]

以前、ニッキのtearsは紹介したことがあるのですが、
あらためまして…

涙は涙でも悔し涙を流すタイプだね。
今、あえてここでどんな涙を流したかっていう話はできないよ(笑)。
それこそ、秘密だって(笑)。
まあ、映画もよく観るけど、
泣くような作品ってあんまり好きじゃないね。

どんな悔し涙を流したんでしょうね。
私は、思わずホロリの映画が大好きなんだけどなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


つづいて、かっちゃん

俺が泣くわけないだろ(笑)。
そりゃ、昔は「あしたのジョー」を観ても泣いたけど…。
俺がこの前、ビービー泣いた映画ってナンだっけ?(笑)。
スティーブ・マーチンの『花嫁の父』かなあ?
違うよな?
どうしても思い出せない。
とにかく、つい最近、映画で泣いたって事よ(笑)。

感動すると泣いちゃうタイプですよね、かっちゃんは。
泣いちゃったほどの映画を覚えていないのも、
これまたかっちゃんらしいです[かわいい]


そして、ヒガシ君

なんか最近涙もろくてさ(笑)。どうしてだろうね。
大河ドラマの最終日、NHKが異常なほど盛り上げようとして、
花火からくす玉まで用意してたのよ。
ラストシーンが終わると一気にそれらが爆発して、
スタッフ、キャスト全員で「お疲れさま!」の嵐。
俺も胸にこみ上げてくるものがあってついに涙が出ちゃったよ。
仕事場で泣いたのって久々よ。
でも、いい涙だったから、後の気分は爽やかだったね。

「琉球の風」のことですね。
沖縄旅行で首里城に行った時、
ここでヒガシ君ロケしたんだなぁ~っ
てしばし感慨にひたりました。

Secretで、ニッキのネタをひとつ

いつも車を運転する時、
布施明のカセットをガンガンかけて一緒に歌ってんのよ。
信号待ちで止まった日にゃ、
大口開けて歌ってるところを、
対向車の人に見られて恥ずかしい思いをしているらしいよ。
アッ、それ、俺のことだったわ(笑)

かならず、笑いをとりにきますね[わーい(嬉しい顔)]
カッセットテープっていうのが時代ですよね。
ニッキの「シクラメンのかほり」聴きたいですね[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆき

泣くような映画好きじゃないんですね。(笑)。このときの錦織さんかなりかっこいい!きっと一般人だったら、もうとっくに結婚されてますよね。
by ゆき (2012-09-28 19:44) 

のんのん

ゆきさん

そのようですね(^_^;)
私は泣く映画が大好きなんですが。

う~ん、このニッキの顔私はいまいちだったんですが…

こんな人が身近にいたら、
見惚れちゃってしごとにならないだろうなぁ~♪

ニッキの発言とか色々ないつわを聞いていると、
繊細でナーバスで、わがままで…
と、かなり難しい人のようで。
この方の奥様は、ちょっと大変かもしれませんね。

by のんのん (2012-09-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0