So-net無料ブログ作成

女の子だったら(ジャニーズマガジンVol9より) [少年隊 昔語り]

前回に引き続き、ジャニーズマガジンVol9より
「if 女の子だったら」
“女の子だったらジャニーズの誰を彼氏に選ぶ?”の質問への回答です。

錦織一清(全文掲載)

お金を持っていそうな人

 トシちゃんは良いよ、お金持ってそうだから(笑)。
女って、なんでも自慢したがるでしょ。
だから、トシチャンクラスの人だったら、女友達に大いに自慢できるよね。
まぁ、彼氏にするんだったら、自分よりもレベルの高い人がいいって。
下じゃ、困るでしょ。
 もし、女だったら、ゴルフに行った時、彼氏にTアップしてもらいたいね(笑)
女はいいよ。
デートの費用も男に払わせてさ。
エッ?生まれ変わるとしたら?
やっぱり、男がいいよ。
女は妊娠とか出産とか、肉体的に面倒なことが多いから(笑)。
それに、男だったら、ジャージでも出かけられるけど
女はそうもいけないでしょ(笑)

相変わらず、
どこまで本気で、どこまで冗談だか…
今回は、ちょっといまいちです、ニッキの回答(^^ゞ

自分よりも上のレベルはトシちゃんしかいない!っていう自信なのか。。。
(そんな事思っていないような気もしますが)
レベルって何を持ってのレベルだかも不明なんですけどね。
彼氏って友達に自慢するためのものじゃないし。
デートの費用は、実体験に基づくものなのかしら。
男性でも、
ジャージで外出できるのはニッキだけなのでは。

なんて、本気で読んで感想を持ってしまいました。


植草克秀

トシちゃんとマッチの両方

トシチャンは仕事が安定してるし、お金持ってそうだし、包容力もあって、
我が道を走っているところもあるよね。
大人の男の魅力を強く感じる。
マッチさんは優しく守ってくれるタイプ。
俺って、マメな方じゃないから、女の子になったら、
逆にマメになっちゃうかもね。
女はマメさが大事よ(笑)

うんうん、なんかかっちゃんらしい表現の回答!


東山紀之

長と大将、どちらも最高の男

トシちゃんは仕事一筋でマジメ。女に優しく、男に厳しい人。
マッチさんは仕事をやりつつレースもやって、生活をエンジョイしてるね。
もし、俺が女だったら、相手に気をつかってつくす女になるんじゃないの?
どうせ、女になるのなら、スペシャルな女になりたいよ(笑)

これまた、ヒガシ君らしい優等生な回答ですね!


他の方々から選出された回答も併せてご紹介しましょう。

稲垣五郎
“クールヒガシ”が魅力的
クールな人が好きだし、ベテランの女優さんに好かれるって事は、
きちんと仕事しているだけじゃなくて、人間的にも魅力があるって事だしね。

国分太一
“笑い疲れた頃に温泉に到着”
彼にするなら錦織君がいいな。
すごくおもしろい人で、リハーサル中もみんなのこと巻き込んで、
本当に笑わせてくれるんだよ。
ああいう彼なら飽きないんじゃない。

中居正広
“居心地のいい人と言えば…”
一緒にいて居心地のいい人がいいよ。
そうすると、植草君だね(笑)
植草君って、こっちが特別な気を使わなくていい人なのよ。
いい人っていうか、優しさが伝わってくるよね。

柳沢超
“今度ゴルフに連れてって!”
恋人タイプ?植草君がいいと思う。
実際の素顔は、
本当にしっかりしてて、物事、よく考えている。
女の子に対してと、男に対する優しさの表し方の違いを
ちゃんとわきまえていて、気づかいしてるよね。

山本淳一
“頭脳明晰なタイプの錦織くん”
いろんなことをリードしてくれて楽しい錦織くんがいいよね。
頭の回転が早くて、笑わせるところは笑わせてくれて、
マジな部分では真剣につきあってくれる感じがするね。
女の子の希望は何でも叶えてくれて、ひとりの彼女をしっかり守るタイプにみえる。


こんなところでした。

クールなヒガシ君
やさしいかっちゃん
頭の回転の速いおもしろいニッキ

3人の少年隊のイメージどおりの回答でしたね。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆき

お久しぶりです!!無事退院しました。奇跡的に聴力回復しました!でもまだ耳鳴りや詰まった感じは取れていないので、仕事辞めて通院しています。せっかくなので、恋人達の神話見にいきたいのですが、もうチケット取るの遅いですよね。錦織さんの事を、後輩が一人の女をしっかり守るタイプに見えるって言ってるって事は、実際そうなのかなあ。実際どんな人がタイプなんでしょうね。リハーサル中もみんなを笑いに巻き込んでくれるって、いい先輩。凄く慕われてそうです。今日発売の雑誌2冊立ち読みしてきました。もう、読まれました?内くんとの対談で赤いシャツ着てて似合ってました。アクセサリーもされてましたね。オシャレ。
by ゆき (2012-08-27 20:38) 

のんのん

ゆきさん、こんばんは!
お久し振りです。

張力回復!!
あ~、本当に良かったです!
おめでとうございます!!
良かった、良かった、良かった!!!

ゆきさん、どうなさっているのかしら…
気にかかり、心配しておりました。

身体や健康はかけがえのないものですもの。
本当に、かけがえのない…
ゆきさんが一日も早く、完治しますようお祈りしております。

ニッキって私にとって生活感が全然ないんです。
どんな人なんでしょうね?
なんか、多面性ある、すごく複雑で、そして面倒な人のような気がします(笑)

今日発売の雑誌、
立ち読みし、
迷った末に、購入してしまいました。
掲載されることが稀なので…
ゆきさんのような若い方から見て内君とのツーショットって
どんな印象なんでしょう?

あ~、でもすごく安心しました。
本当に、良かったです。
by のんのん (2012-08-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0